スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

京都府内に住むとしたらどのエリア?

京都に住むならどのエリア?

京都には高校生の時に一度だけ行ったことがあります。
そこで初めて見たのが竹林(^o^)丿

たしか銀閣の入口付近で見たような気がします。

日本映画とか中国映画とかによく出てくる孟宗林?って感じでかなり感動しました。

清水寺も良かったし、抹茶アイスも美味しかったし、何とか公園も綺麗だったし、
あと、石庭も綺麗だった。
京都は何となく街全体が上品って気がしました。
そして、何となく落ち着く~(^o^)丿

あの穏やか~な雰囲気が落ち着けるのかな?

もし住むのならちょっと郊外の方がいいかな~?
そして茶道を習ってみたいかも。
着物を着て歩いている人が多いエリアに住んでみたいです。

着物姿の京美人が和風の日傘をさして竹林の中を歩いているってのはどうでしょうか?
そんな上品な人が近くに住んでいて、仲良くなれたら自分も上品になれそう(*^_^*)

賃貸 京都
京都府 賃貸について、詳しくはこちら↓
京都最大級の賃貸物件検索サイト『エクシブ

戯言 | 【2008-08-25(Mon) 22:45:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
