スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブロコミに紹介用バナーが登場

ブロコミに紹介用バナーが登場しました~♪
これからも増えるそうです(*^_^*)
たのしみですね♪


↑大きいサイズ


↑小さいサイズ

ブロコミの会員登録はこちらから♪
↑言葉

ブロコミの特徴(^o^)丿
『ブログに記事を書いて報酬をGETするブログライター案件』
『楽天から送られてくるサンプルを使ってみて感想を書くサンプル案件』
『担当者の心にぐっとくる記事を書くとプレゼントが貰える懸賞付案件』
といったようにいろいろなタイプのブログライター案件があります。

ブロコミのいいところは、ゆっくり記事をかけるところ。
書きたい案件を選んで応募します。
当選メールが来てから、指示された期限内の記事を書けばOKです♪

他のサイトは先着案件に間に合うようにってことで焦ってしまうけど、
ブロコミはそんなことはないのが気に入っています。

それと、化粧品等のサンプル案件があるので、女性におススメですす。

これからブロコミに登録しようかな?って思っている方は、
ぜひぜひ上のバナーからどうぞ(^o^)丿

追伸:ブロコミをよくブログミって間違えてしまいます・・・(>_<)

戯言 | 【2008-08-27(Wed) 00:21:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ブロコミ、紹介バナーができましたね☆
私いっちゃんさんの所から登録したから、もうちょっと早くバナー出来てればなーと残念な思いですよ・・・(^~^;)
しかも500円ってアナタ・・・〓■●ポテッ

ブロコミとブログミ!私もよっく間違えますよ~一文字違いだもの!!(爆)
たまにメール開くまで気が付かない時もアリマス・・

2008-08-28 木  15:14:09 |  URL | tamaruです #- [編集]
>tamaruですさん
こんにちは♪
そうですね~タイミングが・・・
でも、私のところから登録してくれたってことの方が嬉しいので、ま、いいかって思っています。
本当にありがとうございます(*^_^*)
ブログミって間違えますよね~!!(^o^)丿
私はこの前、ブロコミの紹介記事を書いたときにも間違っていましたよ(>_<)
2008-08-29 金  09:24:49 |  URL | いっちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
