スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

米国BOMGAR社製リモートサポート用アプライアンス製品「BOMGAR」の販売を開始

「BOMGAR」って知っていますか?
クライアントが、Webブラウザを介してオペレーターからリモートコントロールによるサポートを受けたり、オペレーターが、複数の相手に同時にオンラインでプレゼンテーションを行うことができる製品です。
株式会社テック・インデックスが販売しています。

dreamnews_20080828010702.jpg

支店が多くていろいろな地域に展開している企業におススメかも♪

沖縄は離島が多いです。
沖縄の役場とか、農協にも、このシステムはいいんじゃないかな~と思いました。

農業のこととかを話し合ったり、大きな会議とか研修がある度に沖縄本島に出てこないといけません。

うちの父親はもう引退しているけど、働いているときは結構出張が多かったです。
それこそ毎月ってくらい行ってたりしてました。
ひどい時は出張から帰ってきた次の日にまた出張に行ったり・・・
(さすがにその時は何で帰ってきたんだろう?って思いましたが・・・)

こんな風にリモートサポートを受けられたり、Web会議を行うことができれば、
かなり便利になるような気がします。
出張の回数も減って、経費削減になるような気もするし・・・

しかも、これは専用ソフトをインストールする必要がないそうです。
だから、面倒な設定をしなくても、すぐにオンラインで使えるところが便利です。

また、遠隔操作もできるということで、分かりやすいサポートを提供してくれそうです。

詳しくはこちら↓
株式会社テック・インデックス

おススメ | 【2008-08-27(Wed) 22:45:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは。
うちの旦那、今出張中~
Web会議できたら、出張減るかな?
あっ、●●元気で留守がいい…から、
減らなくていいけど(笑)

そっかそっか、
沖縄の離島といえども、
県庁所在地は那覇だし、
本島に出張ってのが多いのかな??

応援☆
2008-08-28 木  14:33:20 |  URL | がくあじさい #- [編集]
>がくあじさいさん
旦那さん、出張ですか~。
お土産買ってきてくれるといいですね(*^_^*)
やっぱり本島に出張が多いですね~。
うちの父親は引退したのに時々出張があって、その時は私のところに泊っていきます。
だから出張は減ってほしいかも(*^_^*)
ご飯を作ったり送迎したり、お世話するのが・・・
2008-08-29 金  09:09:28 |  URL | いっちゃん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
