


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

脳内検定

脳内検定のブログパーツがあったので早速貼り付けてみましたよ。
名づけて「僕の私の脳速検定」!!
「FLO:Q」から貰うことができます。
最近、物忘れが多いのでどんな結果が出るのか、ちょっとドキドキ。

課題は3つあります。
1問目・・・文字判断
キーワードがバラバラに出てくるので、それを正しい順番でクリックします。
2問目・・・瞬間判断
次々と現れる画像の順番をすかさず暗記。
3問目・・・瞬間暗算
次々と現れる数字を計算!(難しい!)

気合いをいれて挑戦!・・・結果発表です!
脳内速度・・・41337回転。
級・・・猿人級。
全国で・・・318位/1372人でした~♪
猿人か~・・・微妙ですね~(*^_^*)


勘で当たったものもあるので、ちょっとラッキーでした(*^_^*)
1問目の正しい順番で文字を並べてクリックするのは簡単。
落ち着いてやれば大丈夫です。

でも、2問目と3問目・・・
かなり脳を鍛えていないとできないような気が・・・
焦ってしまうのもあると思うけど、本当に難しかったですよ。
計算が・・・全くできませんでした~(>_<)
そろばんを習っておけば・・・
一桁ならもうちょっとできたかも・・・(*^^)v

もう1回やったら・・・ぼろぼろの結果になりそうです。
でも、なかなか面白かったですよ~(*^_^*)


20世紀少年の前売り券を買うと「友民党」バッジが貰えるそうです。
見に行きたいかも♪
唐沢ケンジもなかなか好評なようで・・・
個人的にケンジは大倉孝二さん(*^_^*)ってイメージがします。
唐沢さんはケンジにしては格好良すぎるような気がしてました。
でも、見てきた人がケンジに合っていたと言っていたので一安心(^o^)丿


おススメ | 【2008-09-05(Fri) 08:43:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
今日はお出かけなのでコピペで
ごめんなさい┏○ペコ
また改めて明日記事のほう読ませていただきます
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

わたしアリ級だった(ノω`・、)
2問目が全然。。。
2008-09-06 土  12:32:19 |  URL | ふみちょろ #- [編集]
>ふみちょろさん
私も2問目は全部勘でしたよ~♪
2問くらいは運良く正解してくれました。
でも3問目は全然・・・(>_<)
難しいですよね~(>_<)
2008-09-07 日  09:35:56 |  URL | いっちゃん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-09-07 日  11:03:38 |  URL |  # [編集]
いいなぁ~猿人・・・
わたしアリンコ級でしたよ・・・
勘に助けられてアリンコ級・・・
まじめにやったらミジンコかも・・
2008-09-08 月  15:14:43 |  URL | tamaruです #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
