スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

デコ電養成講座

----------------------------------------------------------
【PR】

 


 


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------

FC2口コミで「デコアーティスト養成講座」が紹介されていました。
携帯とかにキラキラする石をくっつけて綺麗に飾るあれです。

私の今の携帯はいたって普通です(*^_^*)
携帯ストラップがぶらさがっているだけ・・・
機種変更して1年半くらいで、あちこちに傷ができています。
しかも充電するところが壊れていて、置く用の充電器でないと充電できない!!

ソフトバンクは機種変更してから2年たたないと機種変更ができない
(機種変更してもいいけど、何とか料が発生してしまう)ので、
機種変更は来年までおあずけです。

機種変更したら携帯が奇麗なうちにデコレーションするのもいいかな。
持ち物だけでも若くして・・・気分も若くして・・・見た目も・・・
って作戦はどうでしょう?(*^_^*)

デコ電アートでデザインするなら・・・
小さい石をいっぱい使って全体にデコレーションしてみたい。
忍耐力が必要そうだけど、自分の携帯を綺麗にするためなら頑張れそう。

すっごく目立つ大きい石を使うのもいいかも♪
パソコン教室に通っている20代前半の若い子が、大きい石を使っていて
それがけっこう可愛いのです。(^O^)

この養成講座を受けて一定の技能・知識を身につけると
「日本デコアーティスト協会」の資格が認定されるそうです。
ちゃんと認定証ももらえるそうですよ。


今日の目覚ましテレビで「おばけ坂」が紹介されていました。(*^_^*)
ほんのちょこっとだけだったんですけどね。
でもやっぱり地元のことがテレビにでるとちょっと嬉しいです♪

未分類 | 【2008-09-29(Mon) 08:10:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
いっちゃん、台風は大丈夫ですか~?
私もデコ電に興味あります☆キラキラのストーンで好きな模様にアレンジしてみたいです。認定書がもらえたらプロになるときに便利ですよね。

昨日のめざましTV見てましたー!
おばけ坂、どうみても下ってるようにしかみえませんよね?すっごく不思議(笑)

PCの勉強がんばってくださいね。

2008-09-30 火  12:47:29 |  URL | noriko #- [編集]
(○^▽^)こんにちは~☆
あ!おばけ坂みましたよ!
地元だったんですね~!
面白い坂ですよね!
今月も今日で終わりですね!
寒くなってきているので体調管理気をつけましょうね!
(≧▽≦)応援♪
2008-09-30 火  15:28:50 |  URL | UEKO #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
