


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

髪のお悩み

台風が来るかな~と期待していたのに、またそれてしまったので残念です。

私の髪の悩み。
それはくせっ毛。

湿気があると前髪の部分がくるんってはねてしまいます。
だから雨の日や、今日みたいに台風の影響で湿気がすごい日は大変です。
ムースを使ってるの?ってくらいはねます。

だから近いうちにストレートパーマを・・・って思っているのですが・・・
時間が・・・&お金も・・・
どうしようか悩み中です。

やるとすれば10月中旬の連休!
祝日はパソコン教室が休みです。
そして10月の祝日は仕事も秋休みってことで休みになるのです。
だからやるならこの日なんだな~(*^_^*)

↓この下に貼り付けてある動画の育毛剤もちょっと気になります。
ナノテクを利用した育毛剤「ナノインパクト」。
簡単に説明するとすごく小さくした微粒子によって頭皮にいい成分を奥まで浸透させてくれるってことなのです。

育毛剤って髪が薄い人が使うものって思っていましたが、
頭皮ケアになるので髪も状態もよくなっていいみたいですよ~♪
高校のとき、友達でストレートのロングヘアですごく髪が奇麗な子がいたんです。
(もちろん髪はふさふさ生えてますよ)
その子が育毛剤を使っていました。

だから髪がふさふさの人でも髪の傷みが気になる人にも育毛剤はありだと思います。

育毛剤










モンスターペアレンツ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



おススメ | 【2008-09-30(Tue) 23:43:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
