


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

パワーストーンの力

パワーストーンといえば私も1つだけ持っています。
パワーストーンを使った携帯ストラップです。
今話題の?メロメロ石を中心にトルコ石、アメジストが付いてます。
他のストーンも使われていて説明を聞いたけど忘れました(*^_^*)

やっぱり自分の努力も大事だと思うけど・・・
持ってるだけで気持ちが前向きになれるような気がするし、
迷っているときに背中を後押ししてくれるような気がします。

パソコン教室に通うことを決心することができたし、
課題があって大変だけど毎日充実しているので楽しいです。

パワーストーンアクセサリー通販サイト『ハリックアでは、
トルコ石パールベリルレアストーンインディアンアゲート
スターサファイアコモンオパールミルキークォーツ
プリーナイト珊瑚などたくさん取りそろえています。

サイトはすっきりまとまっていて、一つ一つの石の写真があるのでわかりやすいです。
そしてその石のパワーとか説明が付いています。
全商品をいっきにみることもできますし、
「ネックレス」「ブレスレット」「リング」「携帯ストラップ」など項目別に探すこともできます。

ミルキークォーツが淡い綺麗な色でけっこう好きかも♪
アイデンティティの確立とかで自分を見つめ直すのにいいんだとか。
何かに迷っている人にいいのかも。

今欲しいのはスターサファイア
知性を高めてくれて、ひらめきをもたらしてくれるんだそうです。
ひらめきのパワーで課題をさくさく終わらせていきたいです(*^_^*)

トルコ石は今持っている携帯ストラップにも付いているのでチェック♪
トルコ石のページは準備中でした・・・
トルコ石は宝石っぽくなくて綺麗じゃないけど、パワーはありそうな感じがしませんか?
自分自身が持っているからってのもありますが、良いイメージがあります♪

アフィリエイト ブログ





おススメ | 【2008-10-06(Mon) 07:10:57】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちは!
トルコ石のパワーは神秘的と思う…

朝顔見てくれて、有難う♪
娘の運動会の朝が最終回だったみたい…
あっ、彼女は絶好調でしたよ◎

パソコン教室、頑張ってね。

応援☆
2008-10-07 火  14:09:36 |  URL | がくあじさい #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
