スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1クリックであなたのココロ見透かします!!YOUR,Dietを体験しよう!

ダイエット生でおなじみのサントリーのサイトに
スペシャルコンテンツ「YOUR,Diet」が登場しました。

ダイエットという単語に惹かれてさっそくチェック!
「YOUR,Diet」はあなたの心を見透かします!ってことなのですが
簡単に説明すると自分にあったダイエットを提案してくれるコンテンツです。

「今のあなたのダイエットは?」というボタンを押すと、
自分に今一番合っているダイエットを教えてくれます。


ダイエットが長続きしない人には結構おススメかも。
(まさに私みたいなタイプにおススメです)
ビリー隊長、朝バナナ、キムチ豆腐、食べた物をメモする、
ウォーキング、その他いろいろ・・・
いろいろなダイエットを月替わりでやっている気がします・・・

今日は、「グルメ」Dietなんて言われたら、食べ物を控えようとか
一つのダイエットを続けるのと違って、気分も変わっていいんじゃないかと思います。

その他にクイズに答えてスクリーンセーバーをGetすることもできますよ。

昨日くらいから夜は肌寒くなってきました。
夏の暑い日に焼肉を食べながらビールも良かったけど、
冬の寒い日はあったかお鍋にビールってのもいいですよね♪
↑こういうのがダイエットの一番の敵だったりして(笑)

ダイエット生クリアテイストならカロリー50%オフ♪
糖質70%カット♪
プリン体50%カット♪
ダイエットに最適ですね(*^_^*)



おススメ | 【2008-10-07(Tue) 21:56:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
