


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

FC2ブログ

ご存じの通り今使っているブログはFC2ブログです。
アメブロ、楽天ブログ、ライブドアブログ、忍者ブログ・・・
やたらとブログを開設してみて使ってみたけど、やっぱりFC2ブログが一番って気がします。
(今使っているのがFC2ブログだからって訳ではないですよ)

リアルタイムで記事のプレビューがみられるし、コメント&トラックバックの管理も簡単だし、
FC2クチコミも書き易いし、ブログパーツも貼りやすいし、
(使っていなけど)絵文字も挿入しやすいし、
その他いろいろ便利な機能が多いと思います。
なにより日にちを遡って日記が書けるのが一番気に入っています。(*^_^*)

ブログの使い方がいまいち分かっていないかもってかたは、
FC2ブログ完全ガイド』を参考にしてみるのもいいと思います。(*^_^*)

戯言 | 【2008-10-09(Thu) 07:21:51】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
こんにちは。

私もFC2ユーザー♪
ここしか使ったことないけど、初心者の私でも使ってるってことは使いやすいのよね。
でも、私、絵文字使ってない…これからやりたいことのひとつ!!

給食で納豆??それは凄い@@
沖縄だと、独特なメニューも出たのかしら??

応援☆
2008-10-10 金  09:53:02 |  URL | がくあじさい #- [編集]
私は楽天とFC2のユーザーですよ~
Yahooとかアメブロとかさっぱりわからんし!でも子供はなぜかYahooブログを使いこなしてます
おそろしや~
テンプレはFCが一番多いような気もする~
気分でコロっと変えられるのがイイトコロ
2008-10-10 金  11:15:39 |  URL | きよぼん #- [編集]
こんにちは~。私もFC2ブログが使いやすいと思いました。
なかなか全部の機能を使いこなすことはできないけど、結構使いやすくできてると思いますよ。
ちょっと管理画面が重いかなぁ・・・。(笑)
無料だから贅沢は言えないんだけどね。(^^ゞ
2008-10-10 金  12:32:50 |  URL | noriko #xRS1q4qQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-10 金  15:20:35 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-12 日  17:15:39 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
