


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

目尻のシワへの対策法

目尻のシワへの対策法・・・

まだかろうじて20代なので、目じりにはシワができていません(たぶん)
でも、鏡を近づけてよ~く見てみると、小じわが出来ているような気がします。
特に乾燥している日とか。

目尻ではないけれど、目元のクマができる部分は・・・
寝不足が続くと小じわが出来ているときがあります!
(眠くて目をこすってしまうのが悪いのかも)

その対策として思い切って買ったのが「ライスフォース」の化粧水。
ヤフーオークションで定価よりもかなり安く買えたんだけど・・・
やっぱり高い!
でも、すっごく効果があります(*^_^*)
でも、高い!
使いたいけど使えない・・・
そんなジレンマと闘いながら目尻のシワ対策をしています(*^_^*)

そして、ポンズダブルホワイトも結構おススメです♪
特に夜用が好きです(^o^)丿
お手頃な値段の割に、すっごくお肌がモチモチになるような気がします。

顔全体にポンズダブルホワイトを使った後に、
気になる部分だけライスフォースの化粧水を薄く重ね塗り。
これが私の節約目尻のシワ対策です。


産後ダイエット! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★主婦の味方といえばFX!
初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 茨城 click
→秋の行楽シーズン前に


戯言 | 【2008-10-13(Mon) 21:30:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
(○^▽^)こんにちは~☆
ライスフォース効果ありですか!
気になる~!
高いんですか、それも知らなかった!
名前は聞いたことあるんですが・・・。

(≧▽≦)応援♪
2008-10-15 水  14:39:13 |  URL | UEKO #- [編集]
いっちゃん、久しぶりの訪問&コメントありがとう!
今、子どもが熱出して寝込んでいるので、更新ができていなくて・・・。
また遊びにきてね!

年々「美」に対してお金をかけてでもって思うのは私だけ?(笑)
2008-10-16 木  00:58:05 |  URL | さっちん194 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
