スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『サガス中古専門店』

ECサイト構築・CMS構築・ブログ構築等のパッケージ販売を手掛けるECBB株式会社(代表取締役社長 松浦康裕)は、株式会社サガス(代表取締役社長 片渕藤夫)が中古コピー機・中古複合機など中古のOA機器のみを取扱うECサイト『サガス中古専門店』を制作しました。

と、ドリームニュースで紹介されていたので早速チェックしてみましたよ。

『サガス中古専門店』はその名の通り、中古のコピー機や複合機を販売しています。
その他にもファックスやビジネスフォンなど、オフィス機器を取り扱っています。

さらに、いらないコピー機・トナー・ワープロなども買い取ってくれます。
ワープロの買い取りはいいかも。
パソコンが普及する前は、ワープロが主流でしたよね~(*^_^*)
もしかしたら押入れの奥にワープロが眠っている人も多いんじゃないかな?

うちの職場で使っているコピー機(複合機)はレンタル(リース?)しているものです。
いろいろな機能が付いているので、かなり便利です。
↑たぶんこれが普通なんだと思うけど・・・
新しいコピー機になる前はコピー・縮小・拡大だけって感じで便利な機能が付いていませんでした。
だから今のコピー機の便利機能に毎回感心しながら印刷しています。

8枚のプリントでも縮小して一枚の紙に印刷してくれたり、裏表に印刷してくれたり・・・
すっごく便利♪
今どきのコピー機は便利でいいですね~♪
ちょっと前のコピー機とは全然違いますね(*^_^*)
でも、経費節減のため、カラーでのコピーは禁止です・・・
カラーのトナーも入っているから、カラーコピーも一応できるのに・・・
宝の持ち腐れ?

こんなことなら、中古の安いカラーコピー機にして、
カラーのコピーでもOKにしてくれた方がよかったんじゃないかな?

『サガス中古専門店』でコピー機をみたら中古のものはやっぱり安い!
定価が169万のカラー複合機(Cannon)は42万だし、
リコーのカラー複合機(ちなみに職場で使っているのもリコー)は
なんと147万が24万8千円!
安い~(*^_^*)



未分類 | 【2008-10-17(Fri) 07:44:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
