スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

貰って嬉しいお歳暮

そろそろお歳暮の季節ですね。
実は、実家を出てから今まで、お歳暮を贈ったことがないんですよね~(+_+)

職場の上司にあげるべきなのか、近所に住む親戚に送るべきなのか・・・
迷っているうちに時期が過ぎてしまってうやむやになってしまいます。
結婚したらお歳暮を贈るかな~。

私がもらって嬉しいお歳暮は、やっぱり食べられるものですかね♪
普段は食べないような珍しいものがいいです♪

冬はやっぱり「お鍋」でしょう!
お歳暮のカタログを見ていると、各地のいろいろなお鍋セットがお歳暮として紹介されています!

水炊きセット・きりたんぽ鍋セット・あんこう鍋セット・ふぐちりセット・・・
他にもいろいろ種類がありました。

すごく美味しそうなのが「かに三昧鍋」!
毛ガニ・タラバガニ・ズワイガニの3種類入っていてすごく豪華です。
カニ以外の海の幸も入っているからとってもお得感があります。

そして浅草今半の「黒毛和牛すき焼セット」!
浅草今半ってよくテレビで紹介されるところですよね?
割下のぐつぐつ煮えている感じが最高です♪
写真を見てるだけでお腹が空いてきました(*^_^*)
でも、高い・・・すき焼きセットは10,500円ですよ~(>_<)
これは人に贈らずに、自分に贈りたいです・・・

あ、それと、シーチキンはどんな料理にも合うので、
シーチキンの詰め合わせは貰うとかなり嬉しいかも(*^_^*)
贈るなら自分がもらって嬉しいものを送りたいですね♪

参考:
『三越「お歳暮ナビ」』

アフィリエイト ブログ


戯言 | 【2008-11-02(Sun) 17:11:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
