


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ノエビア505シリーズ

20081109162056

ノエビアの最高級の自然派スキンケア商品魔法の小ビンシリーズ
ノエビア505シリーズ」を試してみましたよ。
薬用スキンローション、薬用ミルクローション、薬用クリーム
の三点セットに、ヘアパック、泡パックが付いています。

20081109162059

見た目からして高級そうです。
26種類の植物エキスが配合されていていて、その成分それぞれが
はたらきあってお肌の生まれ変わりを促すんだそうです。

ローションは少しとろみのある透明の液体です。
すごくいい香りがします。
お母さんが使いそうな高級な化粧品の香りです。

ミルクローションも同じくいい香り~♪
ぷるぷるしていて、しっかりお肌に馴染みます。

付けたあとは、とてもしっとりしていて保湿効果が抜群です♪
これからの乾燥する季節にぴったりかも。

次の日の朝、起きたときのお肌はモチモチしていました~(*~_~*)
すごく効果がありました。
さすがに高いだけはあります♪
もったいないので、ちまちまとケチりながら使おうと思います(*~_~*)

ライスフォースの時にも思ったけど、効果抜群の化粧品って高い~!!
お金を稼いでこんな高い化粧品でも普通に使えるようになりたいな。



商品の詳細はこちらです。

未分類 | 【2008-11-08(Sat) 16:21:01】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-10 月  12:06:36 |  URL |  # [編集]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
お久しぶりです!
サイトのテンプレ変えたんですね~!
かわいいですね。

このノエビア気になります~☆
( ^ー゚)σ応援
2008-11-10 月  13:28:34 |  URL | UEKO #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-10 月  15:43:44 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
