スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

秋の沖縄旅行なら

そろそろ半袖では肌寒くなってきました~♪
沖縄旅行をするならやっぱり夏が沖縄らしくていいな~と思うけど、
秋の沖縄もなかなかおススメです。
秋に満開になる花もいっぱいあって、桜並木みたいになっているところもありますよ~♪

そして食欲の秋ってことで、秋の沖縄は食べるものがおススメです。
程よい気温なので、冷たいアイスも美味しいし、あったかい食べ物も美味しい(*~_~*)

「あがり家」のソーキそばがダントツに美味い(*~_~*)。

メガマックとかメガ何とかってのが流行った時に、
メガそばってのを発売していました~♪
これは大盛りの沖縄そばに三枚肉がたっぷり乗っているものだそうです。

気になっていたけど、さすがに挑戦できず・・・
お店の人にどんなものか聞くだけで終わってしまいました・・・
残念(*~_~*)

番外で、天ぷらもおススメです。
いろいろなお店で揚げたてが売られているので、
買い食い感覚で食べると美味いです♪
たこ焼きとかたい焼きを買って食べる感覚に近いかも?

沖縄の天ぷらは衣に味が付いているので、そのまま食べられるし、
ソースを付けて食べるのも◎
小麦粉にもち粉を混ぜて、もちもちにしているお店もありますよ~♪

参考:ジャンボツアーズ
アフィリエイト ブログ

戯言 | 【2008-11-18(Tue) 07:35:39】 | Trackback:(2) | Comments:(3) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-18 火  13:51:11 |  URL |  # [編集]
私沖縄に行ったことないんですよ~
行こうと思ったときにいつも行きそこねてなかなか・・
旅行の計画をすると沖縄か北海道か・・・
ここ3年は毎年北海道です

子供たちはご飯のおいしい北海道がいい・・
というもんで

沖縄に行ったらやっぱ海には入りたいな~
水着になれる体じゃないので
まずそこから始めないと当分いけないかも
2008-11-19 水  11:34:23 |  URL | きよぼん #- [編集]
こんばんは!
沖縄行きたいなぁ。
今の季節、暑いあたたかいのよね??
ソーキそばが食べたい♪

応援☆
2008-11-19 水  20:23:22 |  URL | がくあじさい #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/11/18 11:54 | 沖縄 | 沖縄裏技集 沖縄に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が沖縄関係で見ているブ...

2008/11/19 04:39 | 沖縄 | 沖縄vol.1 沖縄について調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。とりあ...


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
