スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おしゃれな戸建物件

あなたが住んでみたいと思った物件は?

住まいのギャラリーでいろいろな物件が紹介されています。
その中で私が住んでみたいと思ったのは、戸建物件特集で紹介されていたルーシーテラスです。
三菱地所×アフタヌーンティーのコラボレーションということで・・
なんとなくおしゃれなイメージが(*~_~*)

戸建だから家庭菜園ができるかな~?
とりあえず、月下美人をのびのびとした環境で育てたいかも(*~_~*)
あとはシソの葉とか食べられるものを栽培したいです♪

シソの葉は美容にもいいみたいなんです。
でもさすがに毎日買ってまでは食べたくないかも・・・
だから、家庭菜園していれば、毎日気軽にシソの葉を食べることができるかな~?ってね。

他にもトマトとかオクラとか、簡単に育つ野菜を植えてみたいです。

できた野菜は近所に配って、近所の奥さん達と仲良くなって、
おしゃれなカフェとかでランチ♪ってちょっとセレブっぽい?暮らしに憧れます。

物件情報をチェックしてみると、ますますいい感じです。
耐震設計になっていて、阪神淡路大震災くらいの地震にも耐えられるようです。
通気性のよい建材を使っていて湿気を逃がしてくれるとのこと。
セキュリティもしっかりしているし、10年間の長期保障付き。
その他いろいろな機能&設備が付いていました。

おしゃれな戸建物件に住んでみたいな~(*~_~*)

新築マンションも綺麗な建物がたくさん紹介されていましたよ♪

参考:『住まいのギャラリー』
アフィリエイト ブログ

戯言 | 【2008-11-19(Wed) 07:40:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
おはよう~
大阪寒いよぉ。
雪とか降ってないし、
まだ北国に比べたらたいしたことないんだろけど。

一戸建てで家庭菜園、私も夢♪
夢…とかのライター記事にいつも書いてる(笑)

いっちゃんが月下美人にシソの葉を育てるなら、
私はお隣で地下植えで、朝顔、ねぎ、トマトを育てるね♪

応援☆
2008-11-20 木  08:36:39 |  URL | がくあじさい #- [編集]
(*ゝc_,・*)ノ゛コンニチハー!
そうそう、モラタメで企画やってるんですよ♪
多分?きっと私には当選しないでしょうけど、タダなので応募してます♪

( ^ー゚)σ応援
2008-11-20 木  14:13:43 |  URL | UEKO #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
