スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

挑戦してみたいギャンブル

一度はやってみたいギャンブルといえば競馬かな~?
日曜日のお昼によくテレビでやってますよね。

友達に「馬」が好きな子がいて、日曜日にその子の家に遊びに行くと
たいていテレビをつけて競馬の番組を見てました。
馬券を買っているとかってわけでもなく、本当に馬を見るためだけに見てました。

「この馬の毛並みは綺麗ですな~」
「この馬は目がいい!」
「引き締まっている!」
とかって興奮してみていたけど、あの子は馬を見る目がある(たぶん)から
競馬をやったらけっこういい線行きそうな気がします。

そしてやっぱりお手軽にできるのは宝くじ
来週からいよいよ発売ですね~♪
宝くじの当選者の体験談をテレビとかで見たりすると、自分も当たりそうな気がしてくる不思議です。

もし当たったりなんかしたら・・・
北海道旅行に行ってみたいな~♪
もしくは日本海側の魚が美味しいところに旅行~♪
1等が当たれば、全国旅行ができる~♪
(当たるなら当然1等が当たってほしい~

沖縄で取れる魚は太平洋の身が引き締まったやつだから、
脂の乗ったプリプリの刺身ってのに憧れます♪
修学旅行で食べた刺身の美味しさに衝撃を受けたな~(*~_~*)

日本海側のはもっと脂が乗ってて美味しいんだよ~って教えられて
それ以来、いつかは金沢とか新潟とかあの辺に旅行に行ってみたいな~
って思っているけど、いまだに実現していません。

参考:『一攫千金.net
競馬の基礎知識』『宝くじの基礎知識』『パチンコの基礎知識
アフィリエイト ブログ


この前見かけて絶対にブログにアップしようと思っていた白いハイビスカス!
写メしてきましたよ~♪

薄いピンクとか、薄い黄色とかのハイビスカスは今まで見たことあったけど、
このハイビスカスは本当に真っ白(*~_~*)
すごく綺麗でした~
20081124091640.jpg  20081124091638.jpg
遠くから見ると綺麗だったんだけど・・・
近づいてみると、黒蟻が集っていました・・・
黒くポチポチ見えるのがアリですよん♪

戯言 | 【2008-11-23(Sun) 22:16:42】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-25 火  11:05:01 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
