スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

だいぶ寒くなってきました~♪
沖縄も朝と夜は「だいぶ寒いな~」と感じるくらいにはなってきました。

それにしてももう雪が降った地域もあるんだとか。
実は押入れには去年の11月に購入したコートが眠っています。
九州に行くためにアウトレットモールで買ったものです。
でも、それ以来着る機会が・・・
もう少し寒くなったら着れると思うけど・・・

そのコートが私が今もっている服の中で一番高いものなので、
着ないと本当にもったいない!
もったいないけど、コートを着ると暑い~(><)
(一応、薄い皮のコートだけど・・・)
葛藤です。

もしかしたら東京に住む妹にあげるかもです。

参考:コート・ファッション・ガイド

コート・ファッションガイドではいろいろなコートについて紹介されています。
ファーコートを着てみたいと思っていたけど、何だかお手入れが大変そう。
面倒くさいことは苦手~(><)
でも、着こなせたら可愛いだろうから着てみたい♪
スプリングコートくらいだったら沖縄でも着れるかな?
スプリングコートって綺麗な色のものが多いから好きです♪
ニットコートも可愛い感じだから着てみたい。

アフィリエイト ブログ

戯言 | 【2008-11-26(Wed) 21:29:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
