スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

風邪対策

風が強くて寒い~(><)
今日は今シーズン一番の寒さか?っていうくらい寒かったです。
気温はそんなに低くないけど、風が強いのですごく寒く感じます。
職場でもパソコン教室でもゴホゴホと咳き込む人が増えてきました。

皆さんも風邪に気をつけてください~♪
私はというと・・・至って健康です(*~_~*)
長生きしそうな人ランキングがあれば、上位に入る自信があります!

体調を整えるには、とにかく睡眠を十分にとることが大事です。

そして私の一番のおススメは・・・
風邪を引きそうな時、体調が悪いときにはオロナミンCが最高です♪
ちょっと喉が痛いな~と思ったら、オロナミンCを飲んで寝るだけ~♪
これで一発で風邪は治ります(*~_~*)

あ、でもオロナミンCは寝る直前に飲むと眠れなくなるので注意です。
寝る1時間前か2時間くらい前に飲むのがいいかもです(*~_~*)

自慢じゃないけど(ちょっと自慢だけど)、
幼稚園→小学校→中学校→高校と、すべて皆勤賞だったりします。
最後の方は意地で学校に通ってましたけど・・・
それもこれもオロナミンCのおかげですかね♪


ゲホッゴホッ…早く治したい風邪撃退方法! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!




★健康維持のために!
健康グッズやためになる情報が満載!click
気になる情報多数用意!
ぜひこの機会に利用してみては?
バイト 滋賀 click
→クリスマスなどのイベント前に


戯言 | 【2008-11-29(Sat) 00:14:32】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
こんにちは!
励まし有難う(*^^*)

す・凄い@@
幼稚園⇒高校まで皆勤賞って?!

うちの周りでも風邪が流行ってる…
そっかぁ、オロナミンCかぁ。

今日インフルエンザ予防接種受けに行く私(宣言してどうすんだ 笑)

応援☆
2008-11-29 土  10:46:39 |  URL | がくあじさい #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-02 火  20:40:13 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-03 水  22:21:48 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
