スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

復活♪

こんばんは~♪
週末から今日にかけていろいろあってブログにまで手が回りませんでした~

土曜日は朝は仕事で、夕方に習字、夜は飲み会。
日曜日は朝に買い物、昼は実家からの父親をお迎え、夜は新築祝いに参加。
月曜日は仕事が休みだったので、朝から7時くらいまでパソコン教室、
夜はプチバイト(臨時収入をゲット

そして月曜日の夜・・・
吐き気で目が覚めまして、夜中に数回トイレにこもる羽目に・・・
前回の記事に健康に自信があります!
って豪語してたはずなのに・・・って思いながらダウンしてましたよ(〃^^〃)
いや~情けないです、ホントに。

火曜日はご飯が全く食べられなくて、仕事は何とか頑張って行ったけど、
パソコン教室は早退しました。
水曜日にやや復活♪でも、ご飯はお粥or雑炊・・・

そして今日、無事に復活して、ご飯もちゃんと食べることが出来ました♪
(咳は出てるけど、これは乾燥のせいかも)

父親が風邪気味だったので、それがうつったんだと思います。
すご~く申し訳なさそうにして帰っていきました

私としては、たまには体調悪いのもいいかな~って感じだったので良かったのですが・・・
普段、健康を豪語しているので、体調を崩して苦しいけど、ちょっと楽しいみたいな♪
しかも、体重も減ったし(2kgも)。
今まで以上に健康に気を使おうと気合が入ったし、良かったかもです(*~_~*)
あまり痩せすぎても不健康かな~と思って、ずーっと体重を維持していたけど・・・
自然に?2kgも減ってくれたことなので、この体重でしばらく頑張ってみようと思います。

何事も健康が一番ですね!
インフルエンザも流行ったら今度のは本当に大変そうだから、
皆さんも気をつけてくださいね~♪

手洗い、うがい、乾燥対策。
簡単な対策で効果は十分だそうですよ。
私は昨日からマスクをして寝ることにしました(*~_~*)

戯言 | 【2008-12-05(Fri) 01:05:23】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちは!
うわ~大変だったんだぁ。
もう大丈夫なの??
無理しないように。

大阪の明日の最低気温は1度。
そっちじゃ考えられないでしょ?
夏は同じくらい暑いのに、
もう嫌になっちゃう…

そう、健康第一♪
私も明日からパート5連勤。
短時間だけど老体(^^;) にはこたえるし…
ちゃんと寝なきゃね。

応援☆
2008-12-05 金  19:10:38 |  URL | がくあじさい #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
