スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

モーニングアリッサ

生理の1週間前くらいからすごい便秘になります。
普段から便秘がちだからちょっとくらい出なくても気にしていないけど・・・
やっぱり長期間出ないのは気になります。

ってことで、便秘改善によく効くと噂を聞いたので、モーニングアリッサを試してみましたよ。
植物由来の成分とかハーブを使用しているそうで、身体に安心なんだそうです。

夜、寝る前に200㏄くらいの水と一緒に飲むだけでOK
翌朝、身体にたまった老廃物&脂肪を一緒に出してくれます。

一日4~8粒の範囲でお飲みくださいとのことだったので、とりあえず4粒飲みました。
(普段、お通じが良い人は2~3粒でもいいそうです)

かなりすっきり♪というわけではなかったけど(やっぱり飲む量が少なかったかな?)
なかなかすっきり♪
お腹が痛くなって下すこともなく、自然にでてきたって感じだったので良かったです。

便秘改善

前回、風邪を引いて体重が減ったって喜んでいたけど・・・
体調が戻ったとたんに、食欲も戻り・・・
二日で元の体重に戻ってしまいました~(〃^^〃)
忘年会シーズンなので、体重が増えないように頑張ります♪

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています


未分類 | 【2008-12-09(Tue) 07:40:06】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
お便秘~辛いですよねぇ・・出ないと一日中なんとなく調子が出ないですよねぇ
オリエンタルハーブ配合でなかなか良さそうですよねコレ☆私も飲んでみましたが、なかなか快調でしたよん(⌒▽⌒)
2008-12-11 木  07:55:22 |  URL | tamaruです #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
