スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今年の年賀状

今年は年賀状を頑張って書こうと思っています。
11月に張り切って20枚買いました♪
白色の無地の年賀状です。

淡いピンク淡いウグイス色で無地のものもあって、
本当はそれにしたかったんだけど、在庫切れでした・・・
残念(><)

11月の中旬くらいで、すでに在庫切れだったから、もともと数が少なかったのか、人気があってなくなってしまったのかわかりませんが・・・
色付きの無地の年賀状ってあまり見たことがなかったので、
使ってみたかったかも♪

とりあえず準備万端でいつでもOKって感じなんだけど・・・
パソコンで印刷しようか迷っています。
(本当は筆で手書きが理想です)

子供がいたり、旅行とかしてたら写真入り年賀状もいいな~♪と思ってます。
でもあまり年賀状にするような出来事はないので断念

筆で頑張ってみて、ダメだったらパソコンってパターンになりそうです。
パソコンで印刷したのに「謹賀新年」って文字だけ筆にするかも。
(習字教室の先生のアドバイスです。)

11月の習字の中字(細い筆で書きます)用の課題が「謹賀新年」でした~♪
中字用の課題は文字数が多くて、行書も混じっているからちょっと大変。
でも、年賀状の為と思って頑張りました。
だから「謹賀新年」だけは書けるのです(*~_~*)

とりあえず、がんばるぞ~♪

参考:『2009年 キタムラグループ年賀状』

アフィリエイト ブログ


戯言 | 【2008-12-14(Sun) 23:36:43】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちは!

あっ、お習字頑張ってるぅ♪
えらいなぁ~
私なんて、表も裏も印字にお任せだし(^^;)
一言は入れるけど。

お肌のお手入れもライターの副産物♪
と考えれば、今日も頑張れる(笑)

応援☆
2008-12-15 月  17:25:57 |  URL | がくあじさい #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
