


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ケータイ小説

ケータイ小説って読んだことありますか?
実は私は一度も読んだことがありません。
パケット定額制なので読もうと思えば読めるんですが・・・

何となく読まず嫌いで読んでいないです。
映画化されたり人気がすごくあったりするのもあるので、
興味はあるんですけどね~(*~_~*)

モバイル向けSNSのGocco(ごっこ)で、おススメのケータイ小説を紹介しています。
49作品まではすでに選ばれています。
残りの1作品をみんなの投票で決めるんだそうです。

最近のケータイ小説って、恋愛小説だけじゃないみたいですよ~。
推理小説とか、絵本とか、コミックとかもあるようです。
4コマ漫画だったら読んでみたいかも(*~_~*)

Gocco(ごっこ)はもちろんケータイ小説だけでなく、他にもいろいろ出来ます。
自己紹介のページを作って「プロフ名刺」として交換し合ったり。
ブログができたり、カレンダーが使えたり。
便利な機能がいろいろついてます。
面白そうですよ~(*~_~*)

ケータイ小説


戯言 | 【2008-12-27(Sat) 21:23:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
