スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

喫煙してますか?

私自身は喫煙しないので禁煙とは無関係なのですが、
禁煙した方がいいんじゃないの?と思う人はいます。

それは、高校の時からの友達です。
その子は女の子だけど、かっこいい感じで男っぽい。
だから煙草を吸っている姿もかっこよくて似合っていると思います。

だけど・・・
この前、風邪をこじらせて病院に行って「肺炎です」って診断された時も、
「肺炎って言われた~」と言いながら煙草をスパスパ。
かなり心配です。

全く禁煙する気もないので、当分は禁煙しそうにないけど・・・

禁煙ってぐっと煙草を我慢して、イライラしてつい煙草に手をだして挫折・・・ってイメージがあります。
最近は、腕とかにパッチを貼って、それで禁煙できるものもあるそうです。
大正製薬のシガノンCQとか。

貼るだけで禁煙のイライラがぐっと抑えられて、自然に禁煙できるみたいです。

友達は一回寝たらどんなことがあっても起きないタイプ。
(特にお酒を飲んだ後!)
だから、いつか寝ている間にこっそり貼ってみようかな?(笑)

あ、それと、その友達はパスポは持っていないそうです。
「あんなの役人が儲ける為の陰謀だ~」って言って怒っていた。
やっぱり自動販売機で自由に買えないのは不便みたいですね。(*~_~*)

喫煙者に会う度に「パスポ持ってるの?」って聞いているけど、
未だに「パスポ持ってるよ」という人に会った事がないです。

アフィリエイト ブログ


戯言 | 【2009-01-06(Tue) 07:28:19】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
煙草・・私も以前まで吸ってましたね。
妊娠する前に夫婦で禁煙成功!

やっぱ健康が一番ですよね!
( ^ー゚)σ応援
2009-01-06 火  10:09:51 |  URL | UEKO #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-06 火  14:59:04 |  URL |  # [編集]
コメント有難うございま~す
今度、家の父親にも、こっそり貼ってみようかな(笑)
↓のケーキ、手作りですか
美味しそうですね!v-274
おばあちゃん、100歳おめでとう!スゴ~イ
長生きしてね
2009-01-06 火  17:34:59 |  URL | ミルクぷりんA #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
