スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハニーラボ。

20090222183620

ハニーラボのトライアルセット
を使ってみましたよ。
発売元は「山田養蜂場」。
名前から想像できると思いますが、ハチミツ生まれのスキンケア製品です♪

・「メイク落とし」
・「洗顔パウダー」
・「化粧液」
・「乳液」
・「パック」
そして「泡立てボール」が付いていました。

二種類の泡立てボールを手の平に乗せて、
洗顔パウダーを少し取ってお湯を少し加えて泡立てま~す。o(^-^)o
20090222183623

そうするとあっという間にモコモコの泡が完成♪
なんか、二種類の泡立てボールを使うことで、きめ細かい泡が作られるんだそうです。

洗い上がりもいい感じで、突っ張る感じもなくて、さっぱりしてました。

その後、化粧液、乳液、寝る前にパックを塗って就寝。(^O^)/
ちょっと、とろっとしていて、ハチミツっぽいいい匂いがしました。
説明書には植物の花びらから抽出した「ローズウォーター」「ローズエキス」を配合しているとあったので、もしかしたらその香りかも。o(^-^)o
(とにかくいい香り♪)

使った直後は効果をそんなに感じなかったのですが(しっとりした感じはあったけど)、
次の日のお肌の状態がかなり良くて、これはオススメできるかも♪って思いました。

洗顔した後のいい感じのお肌の状態が、ずーっと続く感じでした。
ほどよくしっとりしていて、毛穴の開きが目立たないあの感じです♪

寝る前のバックがなかなかいい感じでしたよ。



未分類 | 【2009-02-22(Sun) 18:47:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
