スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

優秀タートル

雨が降って、少し寒くなりました。
そんな中、GETしたのがこれ↓
タートル
ボーダー&レースが可愛いタートルです。
その名も『優秀タートル』(*~_~*)

色は「ブラウン」と「パープル」がありましたが、私が選んだのは「ブラウン」。

生地は柔らかくて着心地は◎。

袖がちょっと長めなような気がします。(私の腕が短い?)
だから、着た時になんとなく腕が細くなって、長くなったように見えてちょっと嬉しい♪
特に『二の腕』が細く見えますよ!(^o^)丿

首の部分にレースがあしらわれていて、それがちょっとアクセントになってていい感じです。
タートルだけでも十分外出できます。

雨が降って少し寒くなったから、このタートルを着てお出かけするにはピッタリの気温。(*~_~*)
その前までは、ホントに暑くて、長袖を着てる感じではなかったのです。
(扇風機を出してしまったし・・・)
だから、少し肌寒くなって良かったです♪

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

おススメ | 【2009-03-08(Sun) 15:13:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 月  20:52:52 |  URL |  # [編集]
こんにちは!
ご無沙汰かも㎜

このタートル、よさそうね!
私は、ハズレだったけど。

6月に修学旅行で沖縄行った娘も
明日卒業なの。
娘と女二人の旅行はTDRに行ってきたの。
沖縄行きは延期だわ…

応援☆
2009-03-12 木  10:02:40 |  URL | がくあじさい #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
