スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水のトラブル

トイレつまり水漏れなどの水のトラブルといえば・・・
今住んでいるところに引っ越しした時にありました。

台所の流しの水道から水が漏れていたのです。
蛇口があって、その付け根の部分の隙間から水が漏れていました。
そんなに多い量が漏れるってわけじゃなかったのですが、じわじわと常に水が漏れている状態。

耐震偽装問題が流行っていた時期だったので、もしかしてうちも?って疑ったりしちゃいました。

すぐに不動産に電話をして、水道屋さんを呼んでもらいました。
接続部分のぱっきんがきちんと嵌まっていなかったのが原因だったみたいです。
すぐにぱっきんを取り換えてもらって、あっという間にトラブル解決!

引越しの時期で忙しかったと思うけど、水道屋さんはすぐに来てくれたし、
対応の速さにすごく感動した覚えがあります。

何でもそうだと思いますが、仕事が速いっていいですね♪

↓水のトラブルに関する情報が載っています。
http://suidou.main.jp/

戯言 | 【2009-03-23(Mon) 23:23:25】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-25 水  15:11:53 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
