


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ニキビ対策

若い頃、ニキビで悩まされた方は多いと思います。
私ももちろん悩まされていました!

頑張ってこまめに洗顔をしてもダメ。
薬局でニキビ用の薬を買ってきて塗ってもダメでした。

どうやったらこのニキビはなくなるのかと悩んでいたら、
従姉妹のお姉さんにニキビ用の洗顔フォームをすすめられました。
そしたらびっくり!それを使ったらあっさり治ったんですよ。(^o^)丿
ニキビ用の洗顔フォームで粉状になっているものです。
(名前は忘れた~(><))

どんなに頑張っても治らなかったのが、洗顔フォームを変えただけで治ったので、
ちゃんと自分に合ったニキビ対策をすることが大事なのかも。

ブログルポで紹介されていた『シーズ・ラボ』というクリニカルサロン。
お医者さんが管理するエステサロンなんだそうです。
専門家がきちんとカウンセリングをして、それぞれの悩みに合ったケアをするから
効果がすごくありそうな感じです。

オススメは『ニキビ撃退フェイシャルコース』!
大人になっても「大人ニキビ」がやっぱり気になります(><)
特に暑くてお肌がべたべたするときは・・・
ニキビができてしまわないか心配でたまりません。

ニキビができる前にこまめに皮脂を取って対策をするのが一番だと思いますが、
もしできてしまったら専門家に見てもらった方がいいかも。
シーズ・ラボのサイトをみててそう思いました。

シーズ・ラボはいろいろなエステコースを用意しています。
お悩み別にコースを検索できるので、サイトを覗いてみるだけでもためになりますよ♪

で、おすすめの『ニキビ撃退フェイシャルコース』なんですが、
今なら、通常\21,000のところが、\5,250で受けられます!

シーズ・ラボが近くにある方はぜひどうぞ♪
肌のトラブルに最先端の技術で対応しています。

今日は暑くなりそう(*~_~*)
冬は乾燥が天敵だったけど・・・夏は大人ニキビに気を付けないといけませんね(^o^)丿





未分類 | 【2009-04-10(Fri) 08:32:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
