スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

長崎

長崎と言えば一番に思い浮かべるのが『ハウステンボス』!
一昨年、長崎に旅行した時にハウステンボスに行きました~♪
ゴンドラ?(っていうのかな?船)に乗ったり、3Dの館みたいなので遊んだり、
地味なアトラクションが多かったけど、なかなか楽しかったです。

ジェットコースター系が苦手なので、私にとってはハウステンボスは最高でした♪

ハウステンボスの奥の方にはチューリップとか
他の花がたくさん植えられているところがあって、それもかなり綺麗でしたよ♪

川をはさんで向こう岸に、いかにもオランダ!って感じの家がたくさん並んでいて、
案内してもらった友達によると、『ハウステンボス村』っていって、
ちゃんと住んでいる人もいるんだとか。

長崎に住むなら、ハウステンボス村に住みたい~(*~_~*)

まあ、ハウステンボス村に住むのは無理だとしても、
長崎みたいな異国の雰囲気のあるところに一度は住んでみたいものです。

庭には絶対にチューリップを植えます(笑)
ハウステンボスで売っていた
「ハウステンボス」っていう品種のチューリップは絶対に植えたいです♪

そしてもう一つ長崎に住むなら教会に通ってみたいです♪
別にキリスト教ってわけではないのですが・・・
厳かな雰囲気で讃美歌を歌ったり、聞いたり、牧師さんに懺悔したり?

教会でやっているクリスマスパーティーにも参加してみたい♪

いちおう沖縄にも教会はあるんですけどね~(*~_~*)
イメージ的に長崎の教会の方が年季が入っている気がします。

長崎 賃貸長崎 売買に関しての情報はこちらから
↓↓↓
http://house-ryu.jp/
長崎の物件だけでなく、福岡県とか佐賀県の情報もありますよ♪

参考:『ハウス流通株式会社
アフィリエイト ブログ

    


戯言 | 【2009-04-11(Sat) 23:51:53】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー
ハウステンボス行ったことないです~!
お花が綺麗なイメージがあります。

TVで見ていると日本ではない感じですよね★
( ^ー゚)σ応援
2009-04-12 日  13:03:21 |  URL | UEKO #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-12 日  15:59:58 |  URL |  # [編集]
こんにちは!
ハウステンボスになる前のオランダ村、それには行ったことあるよ。
チューリップがキレイな季節に行きたい…
応援☆
2009-04-13 月  10:57:10 |  URL | がくあじさい #- [編集]
ハウステンボス村ではなくて・・

ワッセナーだと思います。それ
2009-04-13 月  15:29:24 |  URL | ゆう #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
