


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コエドビール

コエドビールというプレミアムビールに応募しました♪
コエドビール
パッケージが可愛いくておいしそうです。(*~_~*)
モラタメでコエドブルワリーさんからの提供です。

コエドビール5本セットで、提供数が50なので激戦です。
でも、ダメもとで・・・

ダメもとだけど、これは本気で当たってほしい!
見た目も美味しそうなんだけど、本当に味も美味しそうなんです!
なんと、このコエドビールは5種類すべてがヨーロッパ2大食品品評会
「iTQi」「モンドセレクション」を受賞しているんですよ。

5つとも気になるのですが・・・
一番飲んでみたいのは赤いパッケージの「紅赤 -Beniaka-」。
原材料に麦芽とホップを使っているのは他と同じ。
でも、さらにさつま芋が入っているみたいで、どんな味になっているのか気になります。

芋焼酎みたいなのかな?
全く味が想像できない・・・でも、飲んでみたい。

しかも「紅赤 -Beniaka-」は「iTQi」で三ツ星
「モンドセレクション」では最高金賞を受賞しているのです。
これは絶対美味しいでしょう!(^o^)丿

珍しいビールを飲む機会は滅多にないので、ぜひ当たってほしいものです♪



モラタメ | 【2009-04-15(Wed) 07:27:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
