


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新宿マルイ

新宿マルイ本館が4月24日(金)にリニューアルオープンします。

そのリニューアルオープンを記念して行われているのがミニチュアドラマ
Webサイトで可愛いフィギアのミニストーリーが公開されています。
ちょっといい感じの雰囲気です。

静かな雰囲気でルオという男の子とルコという女の子のお話。
昔別れた彼女をプラットフォームで見かけていろいろ思いを馳せていたり・・・
まだまだ昔の彼女に未練あり?

ルコの話はちょっと笑ってしまいました。
でも、なんだか不思議な感じのお話です。

あれは落ちなのか?って思っちゃう感じのお話です。
ハナゲのお話、見てみてください(^o^)丿

いろいろストーリーが用意されているので、いろいろ比べながら見るのもいいかも。

BGMも奇麗いな音楽でいい雰囲気でしたよ♪

そして、Web上のミニチュアが実際に展示されているんだそうです。
展示場所は新宿マルイ6館のどこかです。
どこなのかは実際に行ってみないと分からない(〃^^〃)

さらに!4/24(金)~4/30(木)の間はミニチュアじゃなくて、
等身大のフィギアが展示されるんだそうです。

新宿マルイがどういう風にリニューアルしたかというと・・・
「サード・プレイス」ということで、毎日でも立ち寄れるような居心地の良いカフェのような場所をテーマにリニューアルしたんだそうです。

東京ではここにしかないフランスパンのお店が気になる~♪
屋上庭園もおススメみたいです。
これからぽかぽか(ちょっと暑いかも)して、木陰が気持ちいい季節だから
ちょっとした合間に屋上庭園でのんびりすごすのもいいかもしれません(*~_~*)

戯言 | 【2009-04-15(Wed) 22:03:52】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちは!
東京に住んでたら絶対行きたいよね。

ショッピングの後屋上庭園ってステキ☆

応援☆
2009-04-17 金  10:45:11 |  URL | がくあじさい #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
