


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

EGCG チャブロック

モラタメで応募です。
お茶の成分を丸ごと摂取できるということで、
とっても体に良さそうなサプリメントです。

株式会社トモニ提供の「EGCG チャブロック」
1294_item_20090326_151456.jpg

カプセルになっているので、これなら無理なく飲めそうです♪
(これが青汁とかだったら続けられそうにないかも・・・)

お茶を飲んで運動をすると脂肪の燃焼が良くなるそうですよ。
(ずっと前にやってた某テレビ番組の情報ですが・・・)
緑茶の成分で脂肪の燃焼を助けてくれるので、緑茶を飲んで運動はかなりいいみたい。

最近、運動もしてないから筋肉が脂肪に変わってきたようなきがするし、
「EGCG チャブロック」を飲んで効率よく脂肪を燃やしたいかも。(*~_~*)




モラタメ | 【2009-04-21(Tue) 07:49:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
