


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リバイタリフト ダブルアイ ファーミング

リバイタリフト ダブルアイ ファーミングのキャンペーンに応募しました♪

最近、パソコンに向かっていることが多いので、目が疲れます。
目が疲れてくると気になってくるのが目の下のくまです!
睡眠不足でもないのに、くまが出来るのはちょっと嫌かも・・・

CMでもおなじみにのロレアル パリで、新商品が発売されたということで
キャンペーンを実施中ですよ♪
これから80歳までにかかるスキンケアの値段をチェックして応募するだけ(*~_~*)
アイケアにもってこいのダブルアイ ファーミングが当たります。
現品は300名、サンプル品はなんと!1万名に当たるのです♪

気になる方は是非応募してみてはいかがですか♪
もちろん私も早速応募しました~(^o^)丿
これで目の下のくま対策をします!
そして若くなります!
まだ当たっていないんですけどね(笑)
ロレアルパリ
ロレアルの独自成分であるファイバーエラスチルという成分が肌の弾力を保つのにいいみたいです。
年齢によって肌の弾力を担う成分(エラスチン)が減少するのですが、
ファイバーエラスチルによってその減少を抑えるんだとか。

満足した方が88%、購入したいと思った方が95%という結果もあるので
効果はばっちりだと思います。

目もとはポイントによってお肌にエイジングサインの現れ方が違うそうです。
その違いに注意してアイケアをしていくといいみたい。
上まぶたと、目の下でジェルとクリームを使い分けるのが「リバイタリフト ダブルアイ ファーミング」です。

上まぶたにはアイジェルを、目の下にはアイクリームを。
使い分けてアイケアをばっちりしていきましょう♪

目元の印象で若々しさが全然違うから、アイケアをしっかりしたいものです。




参考:CMサイトブロガーズ

未分類 | 【2009-05-05(Tue) 13:38:50】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 水  15:53:12 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 水  17:40:21 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-07 木  16:13:47 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
