


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

脳梗塞

うちの家系は女性は長生き。
でも、男性はけっこう早く亡くなることが多いかも。
一番の原因が脳梗塞です。

親戚に癌で亡くなった人はいないので、癌はまだ心配は少ないけど、
脳梗塞で亡くなっている人はいるので、脳梗塞が心配です。

数年前ですが、祖父の弟がご飯を食べていて急に倒れてそのまま・・・
その奥さんが一緒にご飯を食べていたのですが、かなりショックを受けていて、
とても可哀想でした・・・(><)
急にってのが一番怖いです(><)

あと、心臓発作で亡くなるのも多いかも。
うちの家系は血管系で亡くなるのが多いかもです。
だからうちのお父さんが心配です。

何事も早期発見が大事!(脳梗塞に限らず癌も早期発見が大事!)
もちろん普段から健康的な生活をするのも大事!

ってことで、
ブログルポで「金内メディカルクリニック」というクリニックが紹介されていたので、
その紹介です。

ここは新宿駅西口から徒歩7分の所にあるので、都心に住んでいる人におススメです。
脳疾患についての検査が強いみたいなのですが、
脳ドッグだけでなくて、人間ドッグとかMR診断とか遺伝子検査とかもやってます。
しかも最先端の機器が用意されているそうですよ。(*~_~*)

個人的に気になったのがプラセンタ治療ってのがあること。
プラセンタって美容にいいっていうあれですよね?
アンチエイジング対策ってやつですよ!

普通のマルチパックコースは私にはちょっと高くて気軽に手が出せないって感じだったけど、トライアルコースは安かったので、とっても良さそうです♪
あと、遺伝子検査もなんか面白そう♪
自分がなりやすい病気って知りたくないですか?

気になる方は「金内メディカルクリニック」のサイトへGO♪




戯言 | 【2009-05-16(Sat) 21:11:08】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-18 月  16:16:17 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
