スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ザストレート

この間バーベキューをした時に、このビールがありました~♪
でも、私は車を運転しないといけなかったのでビールを飲むことができず・・・
すっごく気になっていたのです(^o^)丿

気になっていたら、モラタメのタメにあったので早速応募です♪
ザストレート
バーべーキューの時、スーパーで安く売っていたので買ってみたらしいのですが、
けっこう評判がよくて皆に絶賛されていました。

ビール好きの人も「普通のビールみたい」って喜んでいました。
当たるといいな~♪

最近のマイブームが夕食時にビールを飲むこと。
やっぱり夏だからかな~?
ビールが美味いです(^o^)丿

当たったらバーベキューか焼肉をするぞ~♪



モラタメ | 【2009-05-31(Sun) 17:13:08】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちは!

食日記にコメント有難うね。
ソーキそばはまだ食べてないんだけど(^^;)

ザストレート、この前12本840円で買ったけど、あのタメと一緒かな??

(^0^)///
2009-06-01 月  09:31:14 |  URL | がくあじさい #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
