スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロレアル パリ「リバイタリフト」

今日はとてもいい天気です
こんな日は仕事なんてやめにして、ばーんっとにでも泳ぎに行きたいですね♪

でも、日焼けには注意しないとなあ・・・
日焼け止めを小まめに塗っているのですが、知らず知らずのうちに色黒になってしまいます。
小・中学生の頃ってとことん黒くなろうとして、日差しに関係なく外で遊びまわっていませんでした
今では全く考えられない行動ですが・・・
そのせいか、日焼けしやすい体質になっている気がします。

今は頑張って日焼けに気を付けているけど、なかなか色白になれません。
どうにか人並みを保っている状況かな。
「美白」って言葉に憧れます。
単に白いってことではなく、目指せ!きれいな肌です

ビタミンCが良いってことを聞くので、毎日ビタミンCを採るようにしていますが・・・
強い日差しに当たってしまっては意味がないですよね・・・
なかなか上手くいきません。

「リバイタリフト」シリーズで大人気の「ロレアル パリ」ホームエステの体験会を開催するようなので、かなり気になります。
正しいお肌のお手入れ方法や、「エイジングケア」について教えてくれるようです。
行きたいなあ・・・

「リバイタリフト」シリーズに新製品が加わるので、そのキャンペーンのホームエステ体験会だそうです。
「ロレアルパリ」は、この前もマスカラのシークレットブロガーキャンペーンをやっていたし、いろいろなイベントが多いですね。
これからもいろいろなイベントがありそうで、ますます注目の会社です。


おススメ | 【2008-03-26(Wed) 09:48:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
