スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気®」 3P×12個入り

納豆カレーってたまに聞くけど美味しいのかな?

カレーライスに納豆を入れるという話をたまに聞くのですが、
あれってどうなんでしょう?
美味しいのかな?

美味しい納豆には、白米が一番!って気がします。

今回モラタメで応募したのはこれです!!
金のつぶ

「金のつぶ®あらっ便利!™納豆ほね元気®」 3P×12個入り

この納豆はたれの小袋とフィルムを無くしてあります。
だから納豆を食べるときにフィルムをはがして、小袋を破ってたれをかけて・・・
っていう手間がいらないみたいなのです。

あのフィルムって納豆のネバネバが付いていたりして、
けっこう処理に困ることないですか?

この納豆の発売エリアを見てみると、沖縄が入っていない!
ってことはこの機会を逃すと食べられないかも!!

当たるといいな。


モラタメ | 【2009-08-16(Sun) 01:44:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは!
昨夕、沖縄の地震の後の津波情報って、
NHK7時のニュース後半ずっとそれだった。
何もなかったみたいだけど、大変だね。

納豆は私も白いご飯がいい!
納豆カレーも興味あるけど(笑)

(^0^)///

2009-08-18 火  14:42:42 |  URL | がくあじさい #- [編集]
v( ̄∇ ̄)vコンニチハー
私もこの納豆に申し込みしました~
提供数多いから期待したけど
激戦でしょうね~
お互い当たるといいですね!
( ^ー゚)v
2009-08-20 木  12:17:53 |  URL | UEKO #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
