スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ニューBMW 1シリーズ カブリオレ

部長が車を買う事を検討しているようなのですが、
社長にBMWとかベンツみたいな高級車にしろ!って言われたようです

幹部が高級車に乗っていると会社の品位?格?イメージがアップにつながるんだそうですが・・・
私だったら普通の車でいいので好きな車に乗りたいなあ・・・

部長は偉い人だけど気さくで若くてかっこいいので、やっぱりかっこいい車に乗ってほしい~(*^_^*)

新しく出た『ニューBMW 1シリーズ カブリオレ』だったらかっこいいから部長に似合うかも。
今までのBMWと違う感じがします。
(私の勝手なイメージなんですけどね)

BMWといえば高級で、ごつくて、オジサンが乗っているっていうイメージだったのですが、『ニューBMW 1シリーズ カブリオレ』だったらかっこいい人に似合いそう(うちの部長とか♪)

ニューBMW 1シリーズ カブリオレ デビューを記念して、スペシャルライブが開催されるという情報をGET!
ミキ・サカタさんによる「プサルタ」スペシャルライブだそうです。

プサルタって聞き慣れない楽器だと思うので説明しますと・・・・
『箱に24本のピアノ線を張った楽器』で、弓を使って演奏するそうです。
私はプサルタって初めて知りました(^O^)

写真でみてみると、『ぱっと見はウクレレを大きくしたような感じ』がします。
でも、やっぱり普段見掛ける楽器とはぜんぜん違いますね。
どんな音がするのか、ちょっと聞いてみたいです。
HPでは『幻想的な音色』だと紹介されていたので、かなり気になります。

  『ニューBMW 1シリーズ カブリオレ デビュー記念スペシャル・ライブ』
   開催場所:BMW Group Studio (千代田区丸の内1-9-2)
   開催日時:3月28日(金)~30日(日) 
   
     http://www.bmwgroup-studio.jp/
入場料はもちろん無料!
近くに住んでいる方は試しに聞きに行ってみるのもいいかもしれません♪
今週末ですよ~♪

   【山々のささやき、月の光。すべてあなたのもの。
    誰もいない道を意のままに走る心地よい時間。
    ニューBMW 1シリーズ カブリオレ、デビュー。】



おススメ | 【2008-03-27(Thu) 10:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
