スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コメックス FX

今日のげん玉『毎日3万円GET』の質問は【「FX」と「外貨預金」の違いが分かりますか?】ということだったのですが、皆さん分りますか?
そう聞かれるとはっきりと答えるのは難しい・・・
だから、私は「なんとなく分かる」にチェックを入れました。

でも、分らないままなのは胸がもやもやしてすっきりしないので、少し調べてみましたよ
そこで見つけたのが、『コメックス FX』です。
かなり分りやすいサイトです。

初心者向けに「オンライン取引前のFX入門」が紹介されていたり、「FXのメリット・デメリット」「FXのリスクについて」などのコーナーがあります。

その、『コメックス FX』で分かった外貨投資とFXの違い。
いろいろ書かれていましたが、簡単に説明すると「外国為替取引の自由度を上げた金融商品がFX」らしいです。
わりと少額で手数料などのコストが小さくすむのがFXなのかな?
24時間オンラインで取引できるのも魅力の一つです。

詳しい説明は、『コメックス FX』を見てみてくださいね

こういった取引って毎日の情報収集が大事だから、楽しくやっていかないと続きませんよね。
今日のスワップポイントや今日の為替レート情報は見るだけでも楽しいかも。
少しずつ毎日の情報を集めて流れを掴んでから始めるのもいいと思います。

「今日のスワップポイント」には、国名の隣に国旗があるのです。
それを見るのも楽しみの一つかも。
国旗って似たのが多いので、まったく覚えられないんですよね。

最初はFXって何?って状態の私でしたが、こういうサイトを見て調べていくうちにだんだん知識も増えてきました。
いずれFXデビューして利益を上げられるようになっているのかも。

でも、気をつけないと。
リスクもあると思うので、最初は小額で「こんなやりかたもあるんだ~」くらいの軽い気持ちで、楽しみながらやっていきたいです。

携帯サイトもあるので便利です。
トップページにバーコードがありますよ♪


コメックス FX



おススメ | 【2008-03-27(Thu) 13:34:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
