スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト

昨日は津波警報の出る中、キビ倒しの手伝いをしてきました。
(キビ倒し・・・サトウキビの収穫です
小さいオノでサトウキビを根元から倒していくのですが・・・
これがなかなかハード!!
一発ではなかなか倒せません。
うちの父親や母親、そして体力の有り余っている妹がバンバン倒している中、
しょっぱなでキビ倒し組から脱落・・・
もう一人の妹と、キビを後で運びやすいようにまとめて並べる係に徹していました。

途中でコツを掴みかけて少しはスピードアップしたんですけどね~
やっぱりベテランのスピードにはかないません(><)
曇りであまり暑くはなかったけど、やっぱり日焼けしてました~。
完全防備でキビ倒ししてたはずなのに~
曇りの日でもなかなか日差しは侮れません。
ということで!
先日もらったホワイティシモをお試ししちゃいましたよ
ホワイティシモ薬用ローション
POLA ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト

少しとろっとしたのローションなので、お肌に浸透する~って感じです。
付けた後は程よくお肌が潤って、でも全然べたつく感じはなかったです。
ちょっと暖かくなり始めた今くらいの時期にぴったりではないかと

しっとり感が強すぎるローションだと、すぐにべたついてしまってニキビの原因になってしまうのですが、
これはローションもミルクもあまりべたつきません!
匂いもないので、化粧品の匂いが苦手な人にはいいと思います。

このホワイティシモの特徴は外側と内側から美白してくれるところ。
外側・・・うるおいを与えて角質美白、肌本来の白さを取り戻す。
内側・・・メラニンの生成を抑えて透明感あふれる美肌に。
この2つの効果で透き通った澄んだお肌にしてくれるんだそうです。

3月1日新発売だそうですよ。
いちはやくお試しさせてくれたモラタメさんに感謝です



モラタメ | 【2010-03-01(Mon) 22:36:09】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちは!
津波警報の中キビ倒しって、お疲れさま。
サトウキビ、大きいんだよね?そりゃ大変だと思う…

ホワイティシモ(おめでとう)、役立ったみたいで、
そっちはもう日焼けの季節なんだ…
あっ大阪も3月なんだし、紫外線は気をつけなきゃだけど(^^;)

(^0^)///
2010-03-02 火  14:06:15 |  URL | がくあじさい #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
