


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バジンププレス

久しぶりにBUZZIMP PRESSに行ってみたら、
「クチコミ検索」というのができていた。(^o^)丿
なんとこれ、検索して報告するだけで2円貰えるのです。
もっと早く気付けば良かった~(><)

ライター案件は文を考えるのにやっぱり時間がかかるから、
土日とか時間があるときにしかできないけど、検索するだけならすぐにできるしね♪

クチコミ検索、何それ?って方はぜひおススメします(^o^)丿
やり方は簡単♪
指定されたキーワードをヤフーorグーグルで検索するだけ。
そのあと表示されたページのアドレスをコピペするだけでOKです。

136_50

今、イチオシのサイトですよ~。
もちろんクチコミLinkもおススメですよ~(^o^)b

ちょっと空いた時間にちょっと検索して、それでいてポイントがもらえるので
とってもかんたんです!(by AD堀くん)

お小遣いサイト情報 | 【2010-03-12(Fri) 00:31:38】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんばんは。

私もバジプレの検索、時々ゲットしてるよ!

>メロメロ石
聞いたことないから、検索してみたよ♪
沖縄の石なの?不思議な力をもってるとか…

(^0^)///
2010-03-12 金  19:17:26 |  URL | がくあじさい #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
