スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ルームサーチ

ルームサーチという機械の紹介です。(^0^)

このルームサーチというのは盗聴器発見する機械なんだそうです。
DV男と別れたのにその男が家までやってきて家族と揉めて、
殺人事件にまで発展してしまう事件って多いですよね(><)

そんなに好きだったらもっといい方法を考えたらいいのに~って思っちゃいますが、
それができたら酷い事件なんて起こらないんですけどね~。
人間関係はやっぱり難しいですね。

ストーカーに狙われている方、無言電話いたずら電話が多くてなんか怪しいな~って思ったら、
早めに対策をした方がいいかもしれませんよ。

盗聴器を発見する機器「ルームサーチ」の代理店を募集。株式会社セイショウシステムテクノロジー
ルームサーチを個人的に防犯のために使うのもいいみたいなのですが、
情報漏えい対策をしっかりやろうと思っている会社にもおススメなんだとか。
情報漏えいってちょっとでもおこってしまったら会社の信用に大きく繋がりますしね。

うちの会社も情報に対してのチェックが厳しくて、私はいつも注意されていますよ・・・
気をつけないといけません。

最近ではルームサーチの問い合わせが多くて、すごいことになっているそうです。
代わりに対応してくれる代理店も募集しているみたいですよ。

大学の時の友人にと~っても用心深い子がいて、盗聴器を調べる機械でちゃんと部屋を調べていた子がいました。
その頃の私といえば、田舎ののんびりした環境から出てきたばかりだったから、
「そこまでしなくても大丈夫じゃない?」ってのん気にしていたものでした。

まあ、その調べる機械は安物だったみたいで、どこでもピーピー反応していましたケド・・・
面白かったので振り回して遊んでいましたけどね(^0^)
懐かしい思い出です。
ドリームニュース


DreamNews ブロガー募集
紹介コード:NEW00203

おススメ | 【2010-03-13(Sat) 21:24:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
