


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

東京土産


 

 

 

またまた

 

お土産をいただきました!

 


東京土産です。なんと、羽田限定!のお菓子vvv

 

ワーイ!\(^∇^)/

大好き!限定もの!

 

たこいかせんべいから揚☆

 

 

名前のとおり、いかせんべいとたこせんべい二種類入っています。

 

いかせんべいは、まるごといかが入っていて


 

 

たこせんべいは、まるごとたこが入っています…
(笑)なんだ、この、てきとーな説明(--;)スミマセン


 

これでもか!と、圧縮された感じ(^^;)

おつまみに最高な味!

カラーイカとかに近い味です。(←伝わっているのだろうか‥;)

 

美味しくて、オススメです!

 



戯言 | 【2010-04-04(Sun) 16:01:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
