スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

モラタメをまた頑張ります

今日の「がっちりアカデミー!!」みましたか?
タダ様たちがすごかったですね。

懸賞で旅行に何回も行ったり、美味しいものを食べたって聞くと、
自分にもいいものが当たりそうな気がしてくるから不思議です。
来年から関東に住む予定なので、東京ディズニーリゾートのチケットとか
応募してみようかな~って思いながらみてました。

東京ディズニーリゾートって人気がありそうだから、
当てるのも大変そうだけど・・・
当てるコツさえ掴めば、私だってチャンスがあるかも!!

後半の節約系は、私には無理そうだったので、
楽しく出来そうな「サンプル」「懸賞」に精を出したいと思います!!
やる気満々です。

で、今がんばろうと思っているのがこれ!!
「モラタメ」です。

ここしばらく、仕事が忙しかったりで放置気味だったのですが、
「モラタメ」生活を復活させたいと思っています。

「モラタメ」は大きく分けて2つの応募があります。

まずは「モラえる」
これはその名の通りタダでもらえるものです。
抽選でもらえます。

応募する人も多そうですが、当選数も多いものもたくさんあるので、
けっこう当たる確率が高い感じがします。

さらに、欲しい!!っていう意気込みをブログに書いたりすると
当選確率が上がるような気がします。

そして「タメせる」
これは送料分の料金がかかります。
でも、先着順のようなので残数があれば、確実にゲットできますよ。
提供数も1,000とか5,000とか、「モラえる」よりかなり多いです。

子供が産まれたら試してみたいのが「おむつ」です(^^;)
前に「タメせる」にあった時は、独身だったので申し込まなかったのですが、
今度は絶対に申し込もうと思っています!!
あと、「ビール」も!!
今はお腹に赤ちゃんがいるので飲めませんが・・・(^^;)
早く飲めるようになりたいです!!

そして、もうひとつのおススメポイント!貰ったり、試したりした商品について、ブログに書き込むとポイントがもらえます。
そのポイントは換金できるので、ブログにいろいろ書く人には超おススメですよ。

↓↓興味のある方はこちらからどうぞ。


モラタメ | 【2011-08-12(Fri) 21:57:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
