


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」2本セット

モラタメでかなり美味しそうなチューハイがもらえます。

えひめの名産「ポンジュース」を作っているえひめ飲料!
そこの"ポン果汁"を原料に使用しているということで、
見た目からして、爽やかでおいしそう

「ポンジュース」といえば、愛媛で献血したときに貰ったとこがあって、
最高に美味しくて、感激しました(^O^)/
それ以来の大ファンです。
ミカンの味が濃いのに、あっさりしてて飲みやすいところとか、
ちょうどいい加減の甘ずっぱさとかが大好きです。

沖縄のスーパーでもたまに見かけるけど、ちょっと高いんですよね~・・・

今回「モラえる」で提供されるチューハイもポン果汁をたっぷり使っているそうで。
とっても美味しそうです。
爽やか感が最近の暑い時期にぴったりだと思います。
とにかく飲んでみたいですっ!!
贅沢みかんテイスト
アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」2本セット
■提供数 1,000
■申込期間 09月04日まで


9月に母親と妹が遊びにくるので、そのときに一緒に飲もうと思ってます(^O^)
妹もポンジュースが好きなので、これは喜んでくれそうです。

提供数がなんと「1,000!」ですよ~!
期待できそうです。



モラタメ | 【2011-08-27(Sat) 19:44:37】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちは。
すっごくお久しぶりです。

さっき、自分のブログ(わかばマーク)のリンクで、いっちゃん…を見て、
どうしてるだろう?ブログやめちゃっただろうなぁ…とちらっとお邪魔しました。

あれ?このポンジュースチューハイって??
わたしもこの前応募したばかり@@

で、記事少し遡ると、お料理がんばってる記事がいっぱい!
で、結婚されたのね。おめでとうv-10

沖縄記事好きだし(やぎまで読みました)、
また遊びに来るね。

お体気をつけて!

(^0^)///
2011-08-30 火  08:01:27 |  URL | がくあじさい #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
