スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

出産準備

産休中にやっておきたいこと&やったこと。

【本日の感想】
母親が来ました。
これで、いつ陣痛が来ても安心です。

ベビー服はたくさん貰ったので、買う必要はなかったのですが・・・
母親が、退院するときくらいは新しい服にしようと言い出して、
新しいベビー服を買ってもらいました。

その他に、スリング、ベビーバス、哺乳瓶を電子レンジで消毒するもの、
沐浴剤、哺乳瓶、その他いろいろを買ってもらいました~♪
スポンサーが太っ腹だと心強いです(〃^^〃)

出産の入院準備は完成しました。

【赤ちゃんがうまれるまでにやっておくぞ~!】
・掃除
 -トイレの掃除 ⇒完了
 -お風呂場の掃除
 -洗面所の掃除
 -洗濯機の掃除 ⇒完了
 -換気扇の掃除 ⇒完了
 -夫用の部屋の模様替え ⇒完了
 -冷蔵庫の整理整頓 ⇒断念
 -窓拭き ⇒半分完了(ベランダ側は終わりました)
 -網戸の掃除 ⇒半分完了(ベランダ側は終わりました)
 -食器棚の整理整頓
・買い物
 -ガスコンロ ⇒完了
 -ベビー布団 ⇒干しました!
 -チャイルドシート ⇒うまれてから買うことにします
 -ビデオカメラ ⇒妹から出産祝いとして貰いました!
・ゴミ出し
 -ほとんど着なくなった洋服の処分 ⇒完了
 -壊れたプリンター&PCの処分
 -粗大ゴミ系のものを処分
 -本、漫画、ゲーム類を売る ⇒完了
 -座椅子の処分
・エアコンの修理 ⇒完了
・保育園について市役所に聞きに行く →完了
・母親学級への参加 ⇒行って来ました!
・HDにたまっている録画したものをDVDにうつす。 ⇒HDが壊れた?
・年賀状の準備 ⇒住所の登録が終わりました。
・入院の準備 ⇒完了
・貯金通帳の名義変更 ⇒完了
・保険の名義変更 ⇒完了
・クレジットカードの名義変更 ⇒完了
・SBのネットにつなぐやつ(←名前が分かりません)の解約

【毎日頑張りたいな】
・ウォーキング
・母乳マッサージ
バジンブプレスのクチコミ検索
オレンジモバイル
・楽天レシピを参考に、料理のレパートリーを増やす。

【ちょこちょこ頑張りたいな】
・ブログライター

【1日のスケジュール】
・6:30 起床
・7:00 朝食準備&朝食
・8:00 シャワー&身支度
・9:00 洗濯&部屋の片付け
・10:00 外出
・12:00
 ~  帰宅&部屋の片付け&オレモバ&バジプレ&その他いろいろ
 17:00
・17:30 ウォーキング
・18:00 夕食準備&夕食
・20:00 ブログ更新&家計簿&日記
・23:00 就寝

頑張るぞ~♪

育児 | 【2011-11-18(Fri) 20:39:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
