


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

明治ボーノチーズ

新発売のチーズがモラタメで紹介されていたので応募したいと思います。

チェダーとモッツァレラの2種類のチーズです。
それが1本ずつ食べきりサイズで包装されています。
明治ボーノチーズ
明治ボーノチーズ
明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ
提供数 5,000!!

食べきりサイズってのがいいですね。
いつでも新鮮なチーズを食べることが出来ます。

チーズのカルシウムは吸収されやすいので、身長を伸ばしたい人には良いみたいですよ。
(↑中学校の時の保険の先生から教えてもらいました。)

地区限定販売のようなので、このチャンスに是非食べてみたいです。
提供数5,000なので、たくさんの人にチャンスがありそうです。
チーズ好きな方は、是非応募してみてはいかがでしょうか?




モラタメ | 【2011-10-31(Mon) 19:58:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
