スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

年賀状

今日から年賀状の発売ですね。
今年は赤ちゃんがうまれるので、張り切って年賀状を出そうと思っています。

で、早速、郵便局で働いている友達に年賀状の予約をしましたー♪
ちなみに、プーさん柄が人気らしいです。

赤ちゃんの写真を載せたいので、デザインも可愛いのにしたいです。
なので、プーさん柄が人気だと聞くと、そっちもアリかな~と迷ってしまいます。
あとは年賀状ソフトに可愛いデザインのものがあれば、そっちでもいいかな~とか。

ドリームニュースで、「年賀状プリント決定版」の2012年版がオープンと紹介されていたので、
ちょっと気になったので見てきました。
テンプレートがけっこうたくさんあって、1,250点のうち750点が無料みたいです。

デジカメ写真フレームというのがあって、それがいい感じでした~♪
その名のとおり、写真がい感じに埋め込まれるテンプレートです。
大きく口を開けている龍の口の中に、写真が入っているやつが可愛かったです。
これ

写真入の年賀状を作ろうと考えている方は、参考にしてみるのも良いと思いますよ。
年賀状・挨拶状の完成はがきテンプレート・イラストが1,250点・無料も750点「年賀状プリント決定版」辰年・2012年版がオープンしました

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


おススメ | 【2011-11-01(Tue) 19:42:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
