


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キリン まっこい梅酒

梅酒が好きなので、モラタメで「キリンまっこい梅酒」に応募してみました♪
梅酒はロックでもソーダ割りでも水割りでも美味しいから好きです。
(妊娠中はノンアルコールの梅酒にお世話になっていました)

夏は水割りかソーダ割り。
冬はロックか、泡盛を割って飲むのが好きです。

まっこい梅酒
まっこい梅酒
香りまっこい梅酒ソーダ割り
香りまっこい梅酒ソーダ割り ゆず仕立て
各1本計3本セット

提供数は1,000なのですが、梅酒は人気が高そうなので倍率が高い気がします。
当たるといいな(*~_~*)

3本セットなので、いろいろと飲み比べが出来るのがいいですね♪
夫が甘いお酒が好きなので、もし当たったら、夫に飲んでもらって、
私は少しだけ分けてもらって味見をさせてもらおうと思っています。



モラタメ | 【2011-12-19(Mon) 22:48:40】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
わたしも興味がわきます。
機会があったら泡盛で自家製梅酒も作ってみたい気がします。
2011-12-20 火  21:02:42 |  URL | 倉田公 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
