スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オロナイン軟膏


産後、けっこう重宝したもの。
「オロナイン軟膏」

出産後、あそこがかなり腫れて痛いのが続きました。
陣痛が痛いとかはよく聞くので、心の準備が出来ていたけど、
あんなにあそこが腫れるとは思っていなかったので、びっくりしました。
同じく入院していた他のママさん達も、痛いって言っていたのを聞いて一安心。

まあ、よく考えれば赤ちゃんが出てくるわけだから腫れて当然かも。
でも、そんなこと予想していなかった私。
内蔵が飛び出たままになっちゃったと思って焦りました(>_<)

産褥パッドが腫れた部分に触れて痛い痛い(>_<)

その対策として「オロナイン軟膏」を使いました!
ティッシュにオロナイン軟膏を付けて、腫れた部分に塗り塗り。
痛みがだいぶ和らぎましたよ!
出産準備にオロナイン軟膏を入れておく事をオススメしますo(^-^)o


戯言 | 【2011-12-26(Mon) 10:26:08】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
そんなに腫れちゃうんですか??
恐怖だー!
オロナインですね!!
ちゃんとメモっときます☆

1ヶ月くらいは痛いんでしょうか??
ドーナツクッション買っといて
よかったなー。。
2011-12-27 火  10:20:58 |  URL | チョコスコーン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
