


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

爪切りが難しい


ちょうど良い長さに爪を切るのって難しい・・・

お腹が空いた時には顔や頭を掻きむしるので、
引っ掻き傷が出来てしまいます。

だから、爪は短く切り揃えておきたいのですが
深爪にしてはいけないと思うと
なかなか短く切ることが出来ないのです。

みっちゃんから「紙ヤスリ」はどうかという案が出たので
今度、ホームセンターで買ってみようと思います。

ちなみに今使っているのは、よくあるハサミのタイプの
赤ちゃん用の爪切りです。

これはこれで使いやすいんですけどね。
指ごと切ってしまいそうで怖いです。

ちなみに、愛ちゃんはすらっと長くて綺麗な指をしていると思う。
f^_^;
将来の天才ピアニスト候補です(^-^)

↓贅沢を言うと、こういうのが欲しいのです(*~_~*)


育児 | 【2012-01-10(Tue) 10:26:36】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちは~。
いまは、やすりとかあるんですね・・・
慣れないとたいへんですよね。
うちは、赤ちゃん用のつめきりでしたが、
怖いので、眠っている時しか使えませんでした。
2012-01-10 火  14:23:33 |  URL | セシルです #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © いっちゃんの色々日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
